SSブログ

楽天、アマゾン、旅行を検索(・∀・)b

田中美佐子 [芸能・タレント]

田中美佐子さんの美貌に脱帽!

50歳半ばで、可愛いしぐさがよい(・∀・)b 綺麗ですしね。

今は、美佐子さんは、書道を娘と習っていて、忙しいのに朝5時半に起きてお弁当も作っているとのこと。

夫の深沢邦之さん(Take2)は、意外だけど、料理とか全くできないんだって。

田中美佐子と検索すると、ぬれば、とか動画とか画像とか出てきますね(๑´ڡ`๑)

デビュー当時の映画で、濡れ場演じているので、画像や動画が検索されるのでしょうね。

ちなみに、この映画ですよwww


ダイアモンドは傷つかない [DVD]
ダイアモンドは傷つかない [DVD]


共通テーマ:芸能
Revo千秋 ブログトップ

  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。