SSブログ

楽天、アマゾン、旅行を検索(・∀・)b

佐村河内守 [音楽・クラシック]

佐村河内守氏が、只今、話題沸騰中!

ゴーストライターの新垣隆氏が謝罪会見で、佐村河内氏は、耳が聴こえているなんて、びっくり発言!

佐村河内氏の弁護士が出てきてコメントがおかしくてもうネタにしか見えないですが。

VTRを見ても、この人、聞こえているじゃん?としか思えませんね。

交響曲「HIROSHIMA」もあれだけ評価されていたのに、発売停止、コンサートも中止。

高橋大輔選手のフィアギュアの曲になってるのに迷惑な話です。

でもどういう訳か、amazonで佐村河内守さん、いや新垣隆さんの曲上位独占!(・o・)

>>> 佐村河内守 アマゾンでベストセラー入り!!


共通テーマ:音楽
妖怪ウォッチメダルRevo ブログトップ

  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。