SSブログ

楽天、アマゾン、旅行を検索(・∀・)b

明日ママがいない [テレビ・ドラマ]

芦田愛菜ちゃんが出ている。「明日ママがいない」というドラマ。

あらすじがひどいとネットでクレームになり、スポンサーのCMがすべて打ち切り状態になっているそうです。

これじゃ、いつ打ち切りになっても仕方がないですが、

岡村隆史さんや、松本人志さんも、打ち切りには反対しているそうですね。

TVドラマは、CMが命ですから、スポンサー契約が切られると痛いですよね。

ところで、ツイッターで高須クリニックの社長高須院長がスポンサーになると言ってました。

最近の何でも打ち切りスタイルもうんざりですが、製作者側も、もうちょっと配慮した作り方はできなかったのでしょうかね?

それにしても、今後の明日ママ、目が離せません(・∀・)b


共通テーマ:テレビ

  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。